ネクサバールと自然療法との相性

person30代/女性 -

よろしくお願いします。
父は2011年に、B型肝炎から肝細胞癌になり、手術、TAE、そして現在TAEが、できなくなりネクサバールを1日2錠飲んでおります。一度1日2錠を2回服用した所、手足病が酷く、歩けなくなり、薬の量を1日2錠にへらしていきましょうと、いうことになり、手足病は減らしたことと、塗り薬で落ち着いてきたのですが、腫瘍マーカーが、7000台に増えてきました。MK細胞療法を…と考えてたのですが、費用はとても…。癌と闘うのに琵琶の葉や、琵琶の種が良いと雑誌や本で聞いて、家にはえてる琵琶の木の葉のお茶や、とっておいた琵琶の種を砕いて飲んでみようと思うのですが、ネクサバールとの相性とを心配しております。琵琶の種を生でたべると、癌と闘うのにアミグダリンという成分が良いと書いてあったのですが…生でとるのは危険と書いてあるのもあり、大変心配しております。先生方、よろしくお願いいたします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師