妊娠中CRP 白血球上昇と手の甲のしこり

person30代/女性 -

妊娠28週CRP 1.07白血球15000です
前回も相談して落ち着きましたがまた上昇しています

前回の開腹シロッカーの糸をかけたまま今回も妊娠しています
前回は無事に産めました!
今回と前回で違うことはミラクリットしてないことくらいです。
今回妊娠初期はCRP 0.44で白血球は10000

それから少しずつ上がってしまい一ヶ月前にCRP 1.07白血球10500になりフロモックス内服7日しました
すると二週間後にはCRP は0.6までさがりましたが白血球は12000くらいでした

そして一昨日採血するとCRP 1.07白血球15000でした
フロモックス内服7日間します。

そこで質問です

お産は大学、そこまでハイリスクではないと言うことで検診は大学ですが私は不安なので個人病院に入院させてもらっています
何かあれば転院ということになっています

今いる個人病院の先生の判断はあまいと思うのですが

今回はフロモックス7日間プラス毎日フラジールと洗浄おねがいしよとおもっています。(一週間は洗浄もフラジールもしてませんでした)

個人的に大学に電話して今回の事を言おうとおもったら学会で産科の先生がいない!
月曜日に電話してといわれました

前々回16週で前触れもなく破水しているので怖くてきょうがありません!
28週なのでもうすこしです!
やれることはなんでもしたいです!

私はこれで大丈夫ですか??
治療方針はただしいですか??

フロモックス一週間飲んで採血してさがらなければ無理矢理大学に相談にいきたいです!

でも今の時点で抗生剤点滴がいいのか(;_;)
おしえてくだい。

そして手を握ると手の甲のど真ん中、薬指と小指の手の甲の骨がありますよね!その間にもりっとしてるものがあります!手を伸ばすと消え握るともりっとしこりみたいになります。がんぐりおんですか??かたくはありません!

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師