ホルモンの検査結果
person30代/男性 -
検査結果が出ました
遊離テストステロン 13.7pg/mL
成長ホルモン 0.04ng/mL
卵胞刺激ホルモン 5.8mIU/mL
黄体形成ホルモン 2.3mlU/mL
プロラクチン 3.4L ng/mL
ACTH 27.2pg/mL
ソマトメジンC 147ng/mL
以前の検査結果とは多少異なるものの、LHが低いものの、正常と言われました。MRIの下垂体も正常でした。
ただ、性欲は日々減り、精子の量も減り、精巣は上下によく動いたり、最近は動きがなくなったりします。その感覚は、締め付けられたり、巻き付く感じやひっつく感じやすべるような感じです。空気が抜ける感じもあります。
お風呂ではやはり泡が出てきます。たまにお腹に痛みが出ます。精子の臭いは無臭になりました。睾丸の真ん中にはスジが入り、真ん中から割れていく感じです。
ドクドク感やムラムラ感もなくなりました。
EDになり、興奮もしなくなりました。
最大は、朝立がなくなりました。
内分泌の医師には伝えましたが、表面は正常なので、出す薬はないと言われました。自分も正常ならばいいと思いますが、睾丸のサイズは気になりますし、まだ納得ができません。なぜこのようなことが起こるのでしょうか?
検査は正常なんですが。泌尿器科には後日検査結果とともに行きます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





