扁平ゆうぜいと女性性器

person40代/女性 -

五年前に二度目の円錐切除を中等度異形成でやる。HPV陽性ハイリスク型。その時ケイブがこれ以上ないとサイコロ位しか切除せず。その後は順調だがウイルスが残っていたのか又1年前にアスカスになり1年しない内に高度異形成で今年2月に三回目の円錐切除を別病院でする。広範囲で取り握り拳の一回り小さい位のかなり沢山ケイブを切除。初めの1ケ月は尿意を感じない等がでたが今は治る。ケイブはないので子宮だけとなる。術後半年経ち、二回検査を受けいずれも正常でHPV検査も陰性。五年間ハイリスクに悩んでこの1年は特に悩み12キロも体重減少。沢山ケイブをとり、ようやくウイルス陰性になり初めて嬉しくて涙。自然排除出来ない程のストレス。次はないと思い夫とはやらない方が良いと思う。昨年から顔に扁平ゆうぜいがあると皮膚科で言われ痒くて顔をボリボリ掻いたその手でトイレに行きペーパーで性器を拭き、ペーパーを介して扁平ゆうぜいHPVが性器に移ったかもしれず、折角手術でウイルスが陰性になったのに又性器にウイルスが付き陽性になったらと思うと不安パニックで、強迫性障害を患う。扁平ゆうぜいついた手でペーパー使い性器をふくと性器はHPV陽性になります?次にトイレ後に突然膣と肛門の横辺りがチクッと蜂に刺された様な痛みがありチクチク痛くてさっき幼児がマダニとかいってて不安で化粧の鏡で確認したが不明。その鏡も化粧で使う為扁平ゆうぜい付着してるのに鏡をベタベタ手で触り膣横や肛門付近を広げてマダニ確認したが結局わからず手から扁平ゆうぜいHPVが性器辺りについたはず。あのチクッとした痛みはマダニで膣に入ったらどうしよう、免疫力なく広く手術をして折角HPV陰性になったのに性器周りを扁平ゆうぜいの付いている手で触った事でウイルスがつきその部分や性器含め一緒にシャワーで使い捨て手袋して洗うが性器に扁平ゆうぜいHPVがつき又ウイルス陽性ででたらと不安。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師