卵胞チェック時の出血
person30代/女性 -
現在体外受精挑戦中で、
今週期は凍結胚盤胞移植周期です。
昨日生理11日目に卵胞チェックに行ったところ、まだ卵胞が育ってなかったので、また後で調べることになったのですが、帰宅した後にトイレに行くと生理の終わりかけのような黒い血が少量下着に付いていました。
本日生理12日目、日中は何もなかったのですが、夜また黒い血が少量出ました。
卵胞チェックで傷がついて血が出ることはあるのでしょうか?一度検診でびらんがあると言われたことがあります。
また、先月採卵後にソフィアで生理を起こさせているので何か影響はあるのかなと思いました。
お手数おかけいたしますが回答いただけますと助かります。どうぞよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





