トイレからの感染
person30代/女性 -
トイレに入った時にトイレットペーパーをとり、便座を拭いていた時に乾いた血液が2滴ほどあったので、拭き取ろうとしましたが取れず気持ちが悪かったので、拭き取るのをやめて隣の違うトイレに入り、同じように便座を拭いて済ませました。
手を洗わずに隣のトイレに入り済ませたので、もしか手に少しでも乾いた血液がついてないか不安になり、また、その手でトイレットペーパーを取り(小をした後に)拭いた為、トイレットペーパーの手に触れた部分が陰部にあたってたんではないかと気になります。
HIVなどの感染はありますか?
潔癖と強迫性神経症です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





