胸のしこり
person60代/女性 -
胸のシコリの不整形で あらゆる検査をした結果はガンはありませでしたがマンモトームで削り取られたせいかシコリは前より小さくなってはいるものの1ヶ月後の経過観察で8ミリありました。先生はなんか分からんけどまた半年後にと言う事でしたが、気持ちはスッキリせず摘出したら精神的に開放されるかと電話で受付女子にそれを伝えると先生に聞いてから電話します。と、先生が乳腺炎だから自然に消えるから!えっ!乳腺炎ですか?聞いてません!そうなんですか?カルテを読むように肉芽腫乳腺炎です。と それからすごく気分が鬱になってます。私が心配性だからあえて病名を告げなかったのか イラン心配をしてしまって?どうなんでしょうか、宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





