べし先生、緊急で、お願いできませんでしょうか?
person乳幼児/女性 -
べし先生、指名してしまい申し訳ございません。ウエスト症候群の娘が、頭を打ってしまいました。脳波が悪くなってしまうのではないかと心配です。次の脳波は、1ヶ月後です。緊急で、受診したほうがいいですか?打ったあとは、すぐ泣きました。つかまり立ちを、しようとして滑って頭を打ってしまいました。頭を打ったことにより、脳波が悪くなったりしますか?心配で、心配で。まだ、脳波が正常になってないのに、またヒプスアリスミアがでてきたら、発作がでてきたら、と思うと怖くて。どうしたらいいでしょうか?1ヶ月待たず、脳波をとってもらったほうが、いいてしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





