薬の匂い
今月初めに、病院で胃薬を処方して頂きました。
消化剤カプセルのタフマックと、錠剤テプレノンです。タフマックを今日飲もうとしたら、変な匂いがしたので、口に入れましたが飲むのをやめました。2週間ほどリビングのテーブルに置いていたのですが、日の当たるマンションなので、室温や湿気が高くなって、薬が腐ったりカビが生えたりしますか?テプレノンは飲んでしまったのでとても心配です。
胃腸薬は成分が菌類が入っているので傷つきやすいと聞いたと事があるし、もし何か菌などが繁殖していたらと思うと、こわいです。 そんな事はあり得ますか?そうだとしたら、何か症状は出ますか⁇
(30代/女性)
ケトチフェンフマル 先生
眼科会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます
全ての医師回答を見る