体重が増えない
person30代/女性 -
ここ数ヶ月食事はきちんと摂れているし、間食もしているのに体重が増えません。以前ならすぐに体重増加していたのですが、少し増えても翌日~数日にまた戻ってしまいます。3ヶ月程前に胃カメラで7ミリのSMTと診断されてます。今月フォロー予定なのですが、関係ありますか?
カメラの結果の事やら、家庭内の事で精神的にも不安定だった事もあるとは思いますが。逆流性食道炎もあり、喉の不快感もあり、ヒステリー球かもと思ってます。主治医からはネキシウムカプセルとガスロン処方されています。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





