左腰脇 痛み
person40代/女性 -
お世話になります。
いつからかあまり覚えてないのですが、
左側の腰ちょうど前ならえをして腰に手をあてた付近に痛みがあります。
一番最初に気づいたのは、寝ているときです。
痛くて起きて寝返りをうち、痛くないほうをむいてみたり、
触ってマッサージしながら寝ました。
左側を下にすると痛いことが多いです。
毎日ではありません。
起きているときは寝ているときより痛みはありません。
痛みの場所が骨なのか筋肉なのかわからないのが心配で特に膵臓ガンが心配です。
1年1回定期検診を行っていて、エコー、レントゲン、血液検査等はしています。肝嚢胞、左腎嚢胞があります。
来月にも検診があります。
年1回胃カメラ検査をしていて、来週します
この状態で膵臓がんの可能性はどのくらいあるのでしょうか。
もしゼロではないと思いますが、昨年から1年ですごく進むものでしょうか。
くだらないと思われるかもしれませんが最近ほてりなど体の変化がでているので不安です。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





