毎日がつらい、原因不明
ご質問なんですが、毎日、(めまい、ふらつき、手の痺れ、 寒気、顔が火照る、だるい、胸が痛い)症状が出てつらいんですけど、病院などで、胸レントゲン、胃バリウム検査 血液検査、カテーテル検査、心電図、脳波、など受けましたが以上が見当たらないと、返されてしまいます。めまい、ふらつき、寒気、顔が火照る、だるいなどは
食事を取ると収まってきます。胸の痛みに関しては左胸であったり右胸もしくは中央だったり毎回ちがいます。
そのため、心カテ検査もやりましたがまったく異常がないとのことでした。その後、かぜをひき、セキが1月止まりません
毎日が辛いんですが病名すらわかりません。何なんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





