ホルモンバランスと代謝に詳しい先生
person20代/女性 -
お願いします。 16歳の頃よりダイエットを繰り返し、70キロあった体重を一週間で5キロ落とし、 リバウンドで2ヶ月で25キロ増えました。 その後もダイエットを繰り返し、95キロを半年で65キロその後3ヶ月で84キロになりました。 3年前より急に食べられなくなり、一時58キロに以後食事の量は殆ど変わっていませんがジワジワと増え3ヶ月前は67キロ、身長167cmです。 最近、ストレスが強くなり食べる量が減り肋骨や鎖骨や足の付根の骨が浮き立って見えるのですが、下腹が異様に張り出しています。 足やお尻は痩せて、胸のサイズは変わりません。 ものすごく酷い疲れがあり、 食事をとると吐き気と生唾が酷く余り入りません。 週に何度か午前3時頃に気分の悪さで目を覚まし何かを食べないと頭がフラついて気持ち悪いです。 そういう時は食べられる物も限られていて果物しか喉を通りません。 現在、総合病院に通院中ですが、メンタルの先生は私を他科の医師と心理士に押し付けて、ろくに相談も出来ません。 現在、デプロメール、メイラックス、漢方薬を服薬中、 毎日とても辛いです。 やっと戻った生理も乱れ飛びがちになりました。 顎の回りにまで太いヒゲ以前より増してきました。 病院に行くのも辛いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





