胃カメラの結果

person40代/女性 -

診断名 胃、体中部後壁生検group1

所見  体中部後壁の一部隆起している部分より生検

慢性炎症細胞が軽度浸潤する体部腺粘膜を示す。
粘液層にピロリ菌は指摘できない。

ずっと腹部の痛みが続いてたので胃カメラをしました。
結果は、このようになりましたが、
胸の痛みや、胸焼け、吐き気、背中の痛み、腹痛など、逆流性食道炎の疑いと言われて、タケキャブを半年間飲み、全く効いてなく、結局、逆流性食道炎ではないみたいですが

今でも胸が痛み、胃痛もします。

上に書いてある診断結果の意味がよくわからずです。
結局なにもないということでしょうか

最近体調が悪くて、こちらに何度も質問してきました。
目眩も気になり頭のMRIも、うけてきましたが、脳に異常はなく、耳からの目眩だろうと言われました。

この胸の痛みや胃痛や目眩は、上に書いてある結果で、出ることがあるのでしょうか

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師