ルナベル飲み始めが遅れる
person30代/女性 -
私は10代の頃から突然卵巣が腫れる様になり原因がわかるまで時間がかかりました原因は多分排卵時に上手く排卵が出来ずに卵巣が腫れて生理が終わるのにつれてしぼんでいくと言う感じで8年前からルナベルを飲み始めました今まで飲み忘れや病院に薬をもらいに行くのを忘れた事になんて無かったのに今回ふつなら明日3日に飲み始めなのに‥‥病院にもらいに行くのを忘れてしまい普段なら明日病院へ行けば問題は無いのですが明日は祝日で病院が休みなので金曜日4日に病院にもらいにいく事になり‥‥飲み始めが今までより1日おくれてしまいます
1日飲み始めが遅れても問題はないでしょうか?
因みに生理は10月29日から4日間ありました
卵巣が腫れるのが怖いです
最近はルナベルからルナベルULDに変更になりました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





