25週お腹の張り
person30代/女性 -
25週の妊婦のものです。
お恥ずかしい話なのですが朝方やらしい夢をみてしまい目が覚めたときお腹がカチカチに張っていました。
今まで何度かあったのですが、その時は1分くらいでおさまったのですが今朝はおさまらず張り止めを飲みまた横になるとおさまりました。
恐らく長くて5分くらいは張っていたように思います。
依然から子宮けいかんが短めということで現在張り止めを一日3錠服用しています。
先日の検診では子宮けいかんは39ミリでした。
張りが現在おさまっていればそんなに心配はないでしょうか?
どのくらい張りが続くと危険でしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





