頭を打った
person20代/女性 -
一歳の子なんですが昨日の夜ソファーから落ちてしまいました。顔をぶつけてそのあと1回転しました。
すぐ大泣きし泣き止みました。
顔をぶつけたところは赤くなっていましたが頭は触った感じたんこぶは無さそうです。
ちょうど寝る前だったのですがいつもどおりミルクを飲んで
朝までぐっすり、朝ご飯もいつもどおり食べて元気です。
昨日の夜から鼻水もでていたので先ほど小児科を受診してきましたが鼻水はみてもらい薬もでましたが頭はみてもらえず心配です。診察前に看護師さんには説明しましたが先生にはスルーされました。
このまま様子をみれば大丈夫でしょか?
月曜日に病院にいったほうがいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





