車酔いのような気持ち悪さが続く
person30代/女性 -
昨日 主人が運転している車の中で酔い、それからずっと酔いが続いていてなんともいえない気持ち悪さが続いています。
昨晩一度吐きました。 その前の夜中に3歳の息子がいきなり起きてきて一度嘔吐し、唇が白くなっていました。それ以降3歳の息子は吐いたりはしていませんが、今日の夕方 クリーム色っぽい下痢をしました。しかし熱もなく元気です。私は今の所下痢はしていませんが車酔いが続いている感じで食欲がありません。何の症状でしょうか?ちなみに生後4ケ月の赤ちゃんもここ何日か1日に3回位うんちをしています。いつもは1日に1度でるかでないか位でした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





