足の裏の痛み、その他関節の痛み
person40代/女性 -
症状が増えたので教えて下さい。
指や肩や手の甲の痛みに、さらに足の裏の親指の下のでっぱった骨の下辺りも痛みが増えました。
いったい何なのでしょうか?
リウマチは足の裏などもなりますか?
肩の痛みは四十肩などではないみたいで、滑がつく病気、ハッキリはまだわかりませんか、それみたいです。
腱の断裂?もあるのかな?
手の甲も人差し指の下の方も痛くなり、ペットボトルとか、回す動作も辛くなりました。
症状が増える一方で、病院も追い付かない状態でもう嫌になります。
いっぺんに、見てもらえる病院はないのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





