Q
解決しました

インフルエンザ予防接種 脇のしこり少し痛い

インフルエンザの予防接種を打った次の日から、打った方の左脇が痛くなりしこりが出来て少し腫れてます。
11/22に打って23日は、帯状疱疹がぶりかえしたみたいにいたかったです。【一時的にびりびり】今日で3日目なのですが、動かしたりさわるとまだ痛みを感じます。今日持病で内科に行き脇の事を相談した所滅多に脇腫れる事は無いと言われました。1週間経っても治らなかったら外科に行こうと思ってるんですが、生理が近い週でもあるんで病院受診するとしたら、生理後が良いのですか?予防接種でしこりになったのは、初めてです。
教えて下さい。宜しくお願いします。
(30代/女性)

質問者:河惇 さん

10人の医師からの
回答があります

あば 先生

あば 先生による、河惇さんのインフルエンザ予防接種 脇のしこり少し痛いへの回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

関連サイト

乳癌の症状や治療の不安を解決する
乳がん専門サイト

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。