子宮外妊娠後の妊娠について
person30代/女性 -
5月20日に子宮外妊娠の、右卵官温存手術を受け7月8日から1週間生理があり婦人科の先生に許可をもらって7月26日排卵日に合わせ性交をしました。今基礎体温で高温11日目なのですが右下腹部が時々チクチクしたり違和感がある感じで、また温存した卵官に着床したんじゃないかと心配で仕方ありません。生理予定日は8 9日あたりなんですがもしまた右卵官の着床だとしたらこんな早い時期から着床部位がチクチクしたりする症状が出たりするものですか?まだ早いとは思ったけど今日検査薬をしたら陰性でした。前回子宮外妊娠の時検査薬は常に薄いラインでしたが異常妊娠だと検査薬のラインが出たとしても濃くはならないですか?病院に行くには早すぎるしとにかく右下腹がチクチク痛むと心配で仕方なくて。時期が早すぎて妊娠反応も出てないけどそんな時期から子宮外妊娠の症状は出るものなのですか?出来れば早い解答を待っております。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





