Q

アデホスコーワ服用後の食欲が異様にわいてしまいます

ひどい耳なりの為にアデホスコーワとメチコバールを一年近く服用しています。もう耳なりなどは全く消えた上、非常に他の臓器の調子も数値上では良いようです。しかし半年ぐらい前から薄々感じていたのですが、食後アデホスコーワとメチコバールを服用すると ちゃんと食べたにも関わらず「もっと食べたい」感がわいて来てしまいます。メチコバールはただのビタミンB12なようなので目や耳の為に続けたいのですが アデホスコーワも服用して階段がスイスイ上がれるようになりありがたいのですが あの食欲の異様な増加感は自分だけの症状でしょうか?なお、服用を止めると何となくやる気もなくなり 食欲も失せ、やはり服用は再開してしまいます。体重の増減は大してありませんが ちょっと心配なので質問させて下さい。
(40代/女性)

質問者:黒太郎 さん

5人の医師からの
回答があります

omeme眼科医 先生

omeme眼科医 先生による、黒太郎さんのアデホスコーワ服用後の食欲が異様にわいてしまいますへの回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。