Q

寝汗

不安なので質問させていただきます。1週間ほど前から下半身だけに寝汗をかきます。ビッチョリというほどではなく蒸れた感じの汗で少し冷たいくらいです。現在心療内科に通っているのですが、医師からは薬の副作用でもないと言われたのですが、原因が分からずに不安です。心療内科に通う前に脳のMRI、首のレントゲン、胸部レントゲンを4回、胸部CT、心電図、腹部エコー、血液検査を4回、尿検査を2回しましたが異常なしでした。また、血液検査がある病院でリンパの触診をしてもらったのですが腫れていたとしても病的な腫れではないから大丈夫と言われました。現在、心療内科でパキシルを2週間分服用されているのですが、薬を飲み始めてから下半身だけに寝汗をかくようになりました。病的な寝汗ではないと言われたのですが不安で、リンパ腫などの症状なのではないかと思ってしまうのですが心配しなくても大丈夫なのでしょうか?原因とわからない分すごく不安です。
(20代/男性)

質問者:テケテケ さん

5人の医師からの
回答があります

ピーちゃん 先生

ピーちゃん 先生による、テケテケさんの寝汗への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

関連サイト

乳癌の症状や治療の不安を解決する
乳がん専門サイト

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。