目
person20代/男性 -
右目だけ、ここ一週間白いフィルターに通しているように見えるのです。ですので、地元の眼科に行ったら、昔の炎症の影響で生活に支障ありません、あなた片目で生活しますか、とかなり無愛想に言われました。これ以上言っても無駄だろうと帰ったのですが、やはりすごく気持ちわるい感じがするし、普段より目を使っている感じですごい疲れるのですが…、何かはっきり説明もされなかったので、なぜこうなったのか、治療法があるのかも分からずじまいでした。一体何が原因で、どんな治療法があるのでしょうか?眼球の写真を見たら、やはり右目だけ、黒い部分が白みがかっていて、飛蝌障というのがいくつもあるとは言っていたのですが…生活に支障ありませんの一点張りで…お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





