不安です。

person30代/女性 -

妊娠初期に子宮癌検診3A 3ヶ月後に 再検査3B
次に生検で 初期癌が 見つかり 医師は 考え込む感じだったので 不安になり 大学病院へ 検査結果を もって セカンドオピニオンを してきました。
検査結果には 扁平上皮のほぼ全層性に 異型細胞が
増殖しており glandularinvolvement も著明です。
上皮内癌に相当する所見です
『組織診断』Carcinoma inSitu、cervix、biopsy
セカンドオピニオンでの 医師からは、 子宮けい癌 0期 上皮内癌 と 診断書を みていわれました。
治療は 予定日が 10月で
赤ちゃんが 産まれてから
1ヶ月後ぐらいに 子宮の入り口を円切する方法か
子宮全摘の方法か でも 今は 子宮の入り口だけで
いいと 言う事なのですが私は 今回で3回目の帝王切開です。 その時ついでに 手術する事は 出来ないのでしょうか?帝王切開と言う事もあり 赤ちゃんが
できないように 縛ってもらおうと 思っていたので今後の不安もあり 子宮全摘でも いいと思っています。その考えは 良くないでしょうか?
あと 不安なのが 医師からは 癌の事について 3ヶ月くらい そのままでも 大丈夫。と 言われました。本当に大丈夫ですか?進行は大丈夫ですか?すごく不安で。教えて下さい。
検査結果を 見ただけで
診断は 合っているのでしょうか?
教えて下さい。返信して
くださる 先生なら どんな説明、時期や方法をしますか?変な質問の仕方をしてごめんなさい。よろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師