クロミッドの吸収時間について
person20代/女性 -
現在クロミッドを服用中です。
服用から3時間後に、嘔吐してしまいました。もう何度も飲んでいるので副作用ではありません。
吸収されてるか不安だったので薬局に問い合わせたところ、大丈夫との返答を貰いました。
薬は小腸で吸収されますよね?
嘔吐した時に食べた物が出たのですが、
食後に服用したクロミッドが、食べた物よりも先に小腸に運ばれて吸収されたという事ですか?
普通に考えたら、先に食べた物が小腸に運ばれ終えた後にクロミッドが吸収されるのではないのでしょうか?
薬局の方の説明がなんだか腑に落ちなかったので、教えて頂きたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





