19日夜から左胸が痛みます
person40代/女性 -
19日夜 右の胸が痛くなりました。 その日は寒かったので 長時間背中を丸めていたので こったのだろうと思ってましたが 日にちがたつにつれ治るどころか 痛みもひどくなっています。特に寝るときと起き上がるときが 痛くて仕方ありません。よく考えたら深呼吸や(今風邪を引いているので)鼻をかむときなど 胸が膨らんだり 上体をそらしたり 胸に負担がかかるととても痛いんです。 動悸が頻繁に起きるのも 痛みの原因なんでしょうか? 打ち付けた事もないし 急になったので心配です。 病院にいく予定もしてますが 何科を受診したらいいでしょうか。よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





