大腿骨頚部内側骨折、非荷重9キロ
person40代/女性 -
台所に
松葉杖で立っていたら、骨折してる右側の方の松葉杖がズルッと横にズレました。右腕でフチにつかまったので転ぶことはなかったのですが、非荷重で足を曲げていたため、膝が前にぶかる形になりました。膝が少し痛いのと爪先のピリピリ感、お尻の辺りに違和感はありましたが、1分後くらいには消えていました。足はつかなかったのですが、膝が少しでも痛いと思ったのなら骨に何らか影響があるのでは?と考えてしまいました。
その後は、痛みはありません。
神経質にならなくても良いでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





