胃の具合が・・
person30代/女性 -
3週間程胃の調子が悪く食欲もありません。
消化器内科で一度みてもらい、ナウゼリンを処方され、
少し良くなったかと思いましたが、完治はせず、また悪化して来たので胃カメラで検査しました。結果はその日に分かるとの事だったのですが、十二指腸を病理に出すとの事でその日はガスターD錠、アルサルミンを処方され2週間後に病理の結果を待つ事に・・(胃は少々炎症があるとの事でした)しかし、薬があまり効かず
胃の圧迫感や胸焼け、のどにつかえ感がありつらいのですが、以前もらった(胃カメラをやった病院ではない所で処方されてます)ナウゼリンを一緒に飲んでも大丈夫なのでしょうか?(これを飲んで楽になるか分かりませんが)
後まるまる2週間待たなければいけないのでこのまま食べれないでいると体重減少がかなり心配で・・・
ご回答よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





