胸に違和感と苦しさと喉まで届く痛みがあった
person50代/女性 -
昨日の夜2時30ごろ2回ほど胸に違和感を覚えて苦しく感じて目を覚ましました。
それからしばらくして、うとうとしたときに差し込むような強い痛みを覚えて目が覚めました。その痛みは、胸だけでなく喉の左側も痛みを感じました。
最近も、胸に違和感を覚えてトレッドミルを循環器内科でしていただいたばかりで大丈夫ということでした。ですが、年末年始で病院が閉まっており少し不安です。
様子をみて、必要があれば年明けに受診ということでもいいのかと考えていますが、どうでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





