熱、体の倦怠感痛み、尿のような水がでた

person20代/女性 -

初投稿です。
昔から体が弱く、母は薬物乱用の過去もある為か過去に急性腎盂炎、バルトリン腺嚢胞や尿管結石、肺炎、喘息、黄色ブドウ糖球菌?の感染症など複数大病も経験しましたが、ここ数年いつか 自覚はありませんでしたが一年前から微熱や肌荒れに、左側背中(左胸の後ろ)が強くズキズキする日が増えいつしか正しく座れなくなるほどに腰と腹、最近顔や腕も倍ぐらいむくんでいる事に段々気づき始めた感じです。

精神科へは過去に多数月に何箇所も通っていましたが、今は鎮痛剤以外飲んでいません。
(ストレスかも考えたので備考として)
そこでは乖離 PTSD ADHD 双極性障害 ボーダーライン や統合失調症、自律神経失調など多数診断を受けましたが、自己と向き合い認知療法で今ではストレスも過去感じていたものより軽減はされていますが、異物が耳から出てくるなどストレスを完全に否定も出来ずで四日前生理が来たのですが、前々からある左側陰唇が痛く膿んだり腫れを感じ、またバルトリン腺嚢胞かと思っていましたが水と尿が混ざったような匂いの水が大量にでてきてむくみや痛みが一気に解消されたのです。
バルトリン腺嚢胞と言われていた物も小さくなり楽になったはなりましたが、過去何度も入退院を繰り返しているので、先生方の所見をお願いしたく書き込んだ次第であります。

年末の引越しで今保険証を切り替えれず期限が切れているようなので年始からすぐに病院も経済的に難しく癌だとやはり周りに迷惑かけてしまうし何より不安でなりません。

よろしくお願い致します。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

大人のADHD特集

ADHDかもしれないと思ったら?

ADHDの特性による悩みや生きづらさや医師や心理士に相談することで、解消方法を一緒に考えていけます。一人で抱え込まずに医師に相談してみませんか?

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師