生理不純?
person30代/女性 -
前回の生理は11月21日~11月28日まであり、12月9日に、子宮がん検診をうけました。12月17日から23日まで、茶色いおりもの?がありました。仲良しはしてますが、日にちは覚えてません。で、まだ生理はきてません。2ヶ月前に地震があり、その後も仕事などで精神的にストレスや衝撃事故があり、かなり精神面やられました。ただのストレスでしょうか?妊娠してるんでしょうか?ただ、毎日お酒をのんだり、目薬を医者からもらったのをさしたりしてます。漢方薬ものみました。もし、妊娠してた場合、胎児は大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





