妊娠のために

person30代/女性 -

恥ずかしながら性教育に乏しくまじめに質問しています。
【目的】性交の時に妊娠のために安全に中出しをする方法が知りたいのです。病気や性病になりたくないです。
質問1、性病を防ぎながら中出し(膣内に射精すること)をするには『性病のおそれのない人と性交をする』方法の他、何かありますか?
質問2、性交の前にはお互い股間だけのシャワーで性交しても問題ない(=病気にならない)ですか?(=性病や病気(雑菌)を防ぐために  ”性交前に体全体のシャワー”と”性交前に股間だけのシャワー(部位シャワー)”では違いはないですか?と聞きたい)
質問3、これが本当によくわからないのですが、中出しした後の対処方法は?
・膣内洗浄は必要なのか?(自分としては膣内洗浄は必要ないとおもっているのですが)
・中出しの後、精液を膣外に出す必要があるのか?もしあるとすれば膣外への精液の出し方の方法を知りたい。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師