38週のエコー写真がぐちゃぐちゃで心配
person30代/女性 -
こんばんは。38週の妊婦です。
添付写真は、上が30週、下が38週です。
下の38週のエコー写真の口元が余りにもぐちゃぐちゃで、口唇裂でしょうか?
既にエコーに適した週数は過ぎており、また赤ちゃんの顔が子宮の壁に大分近いらしく、綺麗には取れないとは言われました。
しかし余りにもぐちゃぐちゃで、不安になりました。。
30週時点では問題無いようにみえるのですが、その後に口元の形成が変化するようなことはありますか?
エコー精度、見え方の問題でしょうか。。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





