左肩骨折後の肘から下の内出血と腫れ
person40代/女性 -
12月27日に左肩を骨折しました。
今でちょうど4週目くらいになります。
今日から、三角巾とギブスを外して通勤しており、リハビリは自宅で振り子運動をしております。
骨折直後からか、わかりませんが、気付いたら肘から手首まではいかないですが、内出血と腫れがあります。
日に日に薄くなってる気もしないでもないですが、この内出血は今だけなのでしょうか。腫れはパンパンに腫れてる気がします。
これも腕の運動によりなくなるのでしょうか。
今後のリハビリのことや、腕が順調に回復していくのかとか、すごく心配ごとが多く不安になる毎日です。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





