私って、間違って、ますか?

person50代/女性 -

現在、職場での、状況に、不満を、覚えます。仕事は、看護助手を、して、9年6か月に、なります。今の職場は、派遣から、非常勤のパートに、なりました。私生活では、旦那と、別居して、1年2か月に、なります。猫2ひきが、心の支えです。助手のリーダーの人が、シフトのつけ間違えで、出勤日でも、ないのに、出勤扱いに、なってる事を、指摘すると、誰でも、間違えは、あるけど、謝るどこか、直して、おきました。言われたのみ。妊婦の常勤の助手の人も、やれる事に、制限が、あるため、出勤して、仕事に、来てる以上、ある程度、やってくれと、いいたい。座ってる事が、割と、多い。私自身。子宮筋腫で、ぜんてきしてるので、妊娠経験も、ないし、私の母は、私が、生まれる前日まで、働いていたので、同情は、しません。性格なんでしょうけど、命令くちゅうで、ものを、いい。回りが、気づかって、くれる事を、当たり前に、思ってる所に、はらが、たつ。それで、いて、人の給料とか、聞いきたり、さっさと、産休に、入ればと、思います。どこも、人手不足で、イライラしてる。ナースは、医療じゅじしゃの割に、自分の仕事とか、しなくて、協調性が、なく、槍逃げ状態。生活も、あるので、ふんばってます。持病も、あり、大腸過敏症と、過かつどう膀胱えんの治療継続中です。心療内科の診察経験あります。経済的に、今は、行けません。てきは、多いです。何か、アドバイス、お願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師