大腸がんについて
person30代/女性 -
半年前に粘液に血がついてる便が何回も出たため大腸の内視鏡検査をして、直腸に炎症があるということで、組織を取りました。
検査結果は特に異常はなかったです。しかし便秘になったり下痢になってたため、過敏性腸症候群の薬を1ヶ月のみました。その後、自分でビオフェルミンを買って飲んでいます。
粘液も便秘も前よりは改善した気がしますが、たまに便に赤いのが混ざっています。
そして今日はいつもより縦に長く便に血がいっぱいついていました。
病院には、行こうと思っているのですが、癌の可能性はありますか?
ティッシュで拭いても血はついたりはしていません。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





