腟炎について

person30代/女性 -

1ヶ月前おりものに血が混じったものをお風呂場で見ました。膣に手をいれてみると手が魚の腐った臭いで膣が腫れてるように感じました。洗うと臭いは消えました。下着に汚れがつくのが嫌なので1年前くらいから常におりものシートをつけています。1度も血がついたのを見たことはありません。トイレにいく度にかえています。トイレに行くのは1日4回程度です。シートをかえるときは常に薄い黄色になっています。それが当たり前かと思っていました。
話は戻り、不安になり翌日婦人科へ行き、膣の中に何か処方されました。
次の日からその黄色はなくなり手をいれてみても異臭はしませんでした。
ですがその後生理が来て生理が終わるとまたあの悪臭、おりものシートも薄黄色に。妊娠希望です。婦人科に行く前にいろいろな先生に、何の病気の可能性なのか、教えていただきたいです。
子宮がん検診は健康診断で12月に受けて陰性でした。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師