一ヶ月以上続く咳と腎臓の数値が高い
person40代/女性 -
72歳の義母なんですが、一ヶ月前くらいから咳が止まりません。ずっとしているわけではないのですが、一度で始めると痰が出るまで止まらないようです。内科や耳鼻科で処方された薬を飲んではいるのですが、内科の先生に、一ヶ月もでてるんだから、治るまでにはあと一ヶ月くらいはかかるでしょうと言われたそうです。そのコトに関連があるのかはわかりませんが、血液検査をしたところ、腎臓の数値が高いので、塩分と水分を控えて、休むようにと言われたそうなのですが、どういう事なのでしょうか?長々とすみませんが、宜しくお願い致します。。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





