毎日吐きます 胸が痛い
person50代/男性 -
もう4年前になりますが、朝9時に突然吐きました。
それ以来毎日吐きます。病院行きましたけど、胃カメラ、レントゲンも異常なしと言われました。
薬も漢方も含め大量に出ましたが、全く効き目ありません。
毎日朝吐き気で目が覚めます。起きてすぐにトイレで吐きます。出勤準備しながら10回くらい吐きます。出勤中もまた駅に行くまでと、電車降りてから仕事場まで歩いてる間に吐きます。全部で20回から30回毎日吐きます。
主に朝吐きます。
吐き気が治るとげっぷに変わるようです。げっぷは一日中出ます。
呑気症なのでしょうか?
膨満感は凄くあります。何か食べたり飲んだりしてるとげっぷが出ます。
それと関連あるのか解りませんが左胸が2年前から痛みます。
心臓のCTと胸部レントゲン撮りましたが血管に小さなプラークがあるが大丈夫だと言われ薬も何も出ませんでした。
肺は検査しませんでした。
吐きながら出勤してるのは知り合いとかにとても見せられません。
なんとかならないでしょうか?お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





