目がまわった時の治しかた
person乳幼児/男性 -
五歳の息子のことです。逆立ちがまだできないので、手を床について足を上にあげるを補助しながら三十分位練習したあとに、目がまわる、歩くとふらふらする、逆立ちして壁にぶつけた頭が痛いと言って横になってしまいました。牛乳は飲みましたが大丈夫でした、立たせると目がまわってるような目で心配になりました。いま眠ってます。様子をみて朝までまだ目がまわってるようならば病院に行きたいと思います。何科にかかればよいですか。四歳になったころに10段くらいの階段から落ちおでこを縫いました。目を離してるときに落ちたので頭のどこをぶつけているかわかりませんがレントゲンではその時点では異常なしでした。そんなことがあったので、運動とか何かのきっかけで体がおかしくならないか心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





