中絶
person20代/女性 -
こんにちは。8月6日に産婦人科へ行き、エコーなどで確認が出来、6週と3日と言われました。出産希望だと3月29日が予定日と言われましたが・・・上の子も2歳でまだ手がかかったり・・金銭的にも余裕が無くて中絶希望です。今月半ばに手術と考えてたんですがお盆も有ったりだったので、来週行こうと思ってます。 今現在の週数が解らなく、自分でどう計算したらいいか解らない為、教えて頂けたらと思うのと、現在ツワリで結構辛いです。1人目の時はここまで無かったんですが、倦怠感、吐き気など・・ツワリを軽くする薬とかってないですか?
前回の生理は6月22日から1週間ありました。生理不順などなく、毎月早くて20日、遅くて25日には来ます。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





