続・ドット先生お願いします!
person20代/女性 -
ドット先生、とりあえずこちらに引越してみました(^-^)/~
引き続き、どうか宜しくお願い致します!
昨日は彼氏と淡路島に海水浴に行きました(^-^) 生まれて初めてクラゲに刺されました(汗) 帰りは夕日や雲がキレイに見える場所で何回も車を停めてくれて、久し振りに本当に生きてる感覚がしました。ちゃんとお腹が空いたり、何を見ても新鮮で それが嬉しくて、この気持ちを忘れないでいよう、と思いました。本当に宝石みたいな一日でした。
でもやっぱり体力も落ちているせいか、今日は仕事もしんどくて殆ど食べられませんでしたが(汗) 夏バテということで(笑)
とりあえず、この夏を生きてみることにします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





