継続質問&経過、しるふぃーゆ先生お願いします。

person40代/男性 -

右冠動脈完全閉塞ステント留置より7年経過し発症時3日目EF48%→2年前58%です。LDL69,HDL48.TG70で、血圧110/70脈58です。ALP212,AST27,ALT25γ20,クレアチニン0.67,尿酸窒素11が概ね直近です。
半年前にリバウンドで体重が68→85になり、LDL120になり食事を元に戻し、運動再開半年後で85→70kgと上記のデータに戻りました。
そこで質問ですが、1,血液サラサラ度の血液検査てありますか!?あればどのような項目をみればよいでしょうか?2,肝臓数値は体重増加時は、AST,ALTがそれぞれ65ぐらいでしたが、今は上記になってます。脂肪肝だったのでしょうか?エコーで確認しておく必要ありますか!?3.現在リポバス服用ですがストロング系の変更は無しと考えればよいでしょうか?長文、駄文ですが宜しくです。
リバウンドは血管によくないため反省してます。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師