頭痛
person30代/女性 -
朝から左のこめかみが痛かったので朝と昼の2回市販薬のイブを飲みました。
こめかみを押さえると割りと痛みがなくなるので押さえながら昼寝をしました。寝ていると
突然左のこめかみあたりにドンッと何かに叩かれたような痛みがあり起きました…
何か、くもまっかや脳に異常があるのでしょうか?
それとも…壁と枕の間にごみ箱がありそこにぶつけたのかなとも思いましたが目が覚めた時には上向きに寝ていたので違うかなと。その後は頭の痛みもなくなり普通に過ごせました。
くもまっかは後頭部とかでしょうか?
左の前が痛かったですが寝ぼけていたせいか痛いようなそこまですごく痛いほどではないような…そんな感じです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





