結石疑いで血液検査結果が出るまでの日数
person10歳未満/男性 -
子供が昨年より度々血尿になったおり、エコーをとって結石があるのがわかりました。
そして血液検査をすくことになり1ヶ月半後に経過観察のため病院へ行きました。
しかし、まだ検査結果がでていないとのことでした。遅すぎませんか?
2〜3週間後や1ヶ月後くらいは聞くと思うのですが、1ヶ月半でもまだということは、何か他に疑いがあるという事でしょうか?
次の受診は1ヶ月後です。
もし他の重要な原因が隠れていたとしたら、とても心配です。
因みに、話を聞いたときは、血液内のカルシウム成分を調べて、結石ができやすい体質かどうかを調べるみたいな事を言っていました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





