緊急。妊娠でしょうか?

34才女性です。7月18日〜25日に生理があり、8月1日性交しました。途中からの避妊だった為、確実なものではありません。基礎体温は、8月10日〜高温期に入っているのですが、高温期5日目〜食事中に急に吐きがあり、次の日からは、吐き気、微熱、食欲不振、若干の震え、特に酷いのは吐き気と食べ物を見ても食べたくありません。
水分と、アイスなどしか入っていかない状態です。
早いと思いながらも、何度か妊検したのですが全て陰性でした。
こんなにも早く症状は出るものなのでしょうか?
基礎体温がちゃんと測れて居なくて、本来は高温なのに低温で出たとか、自分の間違いもあるのかもしれませんが、残念ながら妊娠は望んでいない立場なので不安で仕方ありません。6月に高温期13日目に体温が下がり、全く同じ症状が急に出て茶色の出血があった為直ぐ病院に行ったら流産と診断で次の日に手術と言う事で奇麗にしてもらいました。この時も妊検は陰性のままでした。
生理周期は定まっておらず、31〜38日位です。

7月18日 36.31 生理開始
7月19日 36.30
7月20日 36.25
7月21日 36.21
7月22日 36.38
7月23日 36.23
7月24日 36.34
7月25日 36.23 生理終了
7月26日 測定なし
7月27日 測定なし
7月28日 36.21
7月29日 36.14
7月30日 36.30
7月31日 36.36
8月01日 測定なし 性交
8月02日 36.32
8月03日 36.24
8月04日 36.32
8月05日 36.45
8月06日 36.28
8月07日 36.48
8月08日 36.24
8月09日 36.30
8月10日 36.68
8月11日 36.54
8月12日 36.49
8月13日 測定なし
8月14日 36.68  具合が悪くなる
8月15日 36.72  
8月16日 37.10  朝妊検陰性
8月17日 36.63  夕方妊検陰性
8月18日 36.72  朝妊検陰性

となっています。長々と申し訳ないのですが、どうか検討のほど返答お願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師