疲れ
person20代/女性 -
最近体が怠くて悩んでいます。
学生なので休みの日は勉強しないといけないのですが、体が怠く頭が重たい感じがして週に3日くらいは昼寝を5時間くらいしてしまいます。
今日は検定だったので昼寝をしてないので今すごく体がしんどいです。
昼寝をすれば多少はスッキリします。
夜も特に寝不足とかはなく毎日6時間くらいは寝ています。
熱もなくこんなことで病院に行っていいのかもわかりません。
ただ怠くて横になって体を休めたいだけで、無理をすれば全然いつも通りの生活は送れます。
勝手に無意識に寝てしまうこともないです。
どうしたらいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





