不整脈と症状について
person50代/女性 -
以前から動機の様なものがあり
診察して頂きましたが多少の不整脈で異常はないと診断されましたが、それから数ヶ月してその動機のようなものが頻繁に起きるようになり診断、検査したところ不整脈がかなりの数があると診断数字で2000回以上とおっしゃっていました。
これだけの回数があると心臓の検査もした方がよいと言われ金曜日の予約になりましたが、やはり症状があり(息苦しさ目眩、吐き気、意識がふわふわ等)私は今どんな状態なのでしょうか?投薬で治まるものでしょうか?もっと重大な治療が必要になるのでしょうか?とても心配でなりません。時間外の病院へ行って何かして頂けることがあるでしょうか?(多分担当医は不在で当直医の診察に)今推測される事がわかれば宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





