生理後 数日経ってからの出血、下腹部のチクチク感

person20代/女性 -

排卵出血はいつごろ起きるものか教えてください。
先月の2月1日~2月6日まで生理があり
2月10日に少量の茶おりが2月14日まで続き その際軽い生理痛の様な痛みがあり、2月16日に排卵痛が起こり次の日には痛みが無くなっていたので排卵したかと思います。

今月3月3日~3月9日まで生理で3月11日に少量の血が混ざったオリモノが1度だけ出て16日頃排卵痛がしたので恐らく排卵したと思われます。

今まで、子宮頸がん検診で引っかかっているので出血などの症状が心配です。

27年6月に子宮頸がん検診でclass3aのasc-cs
その二週間後に再検でコルポスコープしNILMで HPV陽性 型は不明。

28年8月に出産し、9月に受けた子宮頸がん検診でもNILM、HPV陽性、型は不明のまま

心配なので29年3月に子宮頸がん検診を受けたところ class3a LSILでした。
二週間後にコルポスコープと生検とHPVの型の判定を受け今は結果待ちです。

その検査の直前、先生に血混じりのおりものが今出てたのでと相談したところ見た感じ悪い出血には見えないから排卵出血だと思うよと言っていましたが、、

普段から生理周期も排卵周期もあまり乱れることがなかったので今回排卵日がズレたことで余計に不安です。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師